島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006 SHOPLIVEレポート!!

第5回 新所沢店 SHOPLIVE 開催

お待たせいたしました!!7月9日に行われました、SHOPLIVEに参加頂いた6組を、ご紹介いたします!!

1、ざっそう

ZASSOU

トップバッターを飾ってくれたのは、ざっそうのお二人です。静かさと、激しさを兼ね備えた、とても抑揚のある表現力豊かな演奏に驚かされました。ユニット名は、雑草魂という言葉が好きだったことからつけられたそうです。

2、only ocasion

onlyocasion

続いては、またまた二人組みのユニット。オリジナルソングを歌い上げる彼らはなんと高校生!とても楽しそうに演奏する彼らの姿は、音楽を楽しんでいる姿そのもの。これからがとっても楽しみな二人です。

3、shinji

shinji

中山さん改め、shinjiさんは、今年で2回目のHOLINE参加。お仕事のお忙しい中、スケジュールを詰めて参加していただきました。今回はオリジナル曲とカバー曲を演奏してくれました。LIVEが出来る場には積極的に顔を出したいというshinjiさんは、8月のSHOPLIVEにも参加予定です!

4、こうすけ

kousuke

とてもユニークなスタイルで登場してくれたのはこうすけさん。とても楽しいMCで会場を楽しませてくれました。しかし楽曲はとても考え深い、世界観のある曲で、またまたお客さんをひきつけていました。所沢、入間、狭山、練馬を中心に活動しています。

5、きらぼし

kirabosi

ムーディーな弾き語りの世界をがらっと変えてくれたのはきらぼしの皆さん。激しいステージと、聴きやすくて世界観のある楽曲に、会場はヒートアップ!熱いステージを見せてくれました!新宿、渋谷、下北沢が主な活動エリアです。

6、ZEPHYR

ZEPHYR

トリを務めてくれたのはZEPHYRのみなさん。まず驚かされたのは、ヴォーカルのMASAMIさんの歌唱力です。透明感のある透き通った、それでいて力強い声に、会場の皆さんは驚きを隠せなかったでしょう。POPな曲と、そして、ヴォーカルを支えるバンドの力と合わさって、とても心地いい空間を作り出していました。

今回参加していただいた6組の皆さん、どうもありがとうございました!そして夏と共に、HOTLINEもますます熱くなっていきます!8月は4回、毎週日曜日にSHOPLIVEがあります。これからもHOLINEから目が離せません!たくさんのご来場おまちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.