島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月6日新所沢SHOPLIVEレポート!!

8月6日のSHOPLIVEが大盛況の中終了しました。

今回は弾き語りでの参加が3組、バンドが4組、そしてギター二人によるインストのユニットが1組と、非常にバラエティに富んだ顔ぶれでした。

この日の参加者の方は、前回、前々回と連続して参加していただいている方が多く、

「昨年は弾き語りで参加したが今年はバンドで!」

という方や、

「去年はバンドだったけど、今回は一人で歌いたい!」

というように前回とは違った表現の仕方をしてみたいという方が多いな、という印象を受けました。

小口 嵩平

小口 嵩平

なんと今回3回目の参加!!昨年はバンドでの参加でしたが今回はギター一本弾き語りでの参加でした。

トップバッターの緊張をはねのけて熱唱!

大友 揮

大友 揮

昨年バンドでの参加に続き、今回はアコギ弾き語りで強烈なブルースを聴かせてくれました!

驚きのハイトーンヴォイスに会場もビックリしていました!!

清水 わかな

清水 わかな

ピアノ弾き語りでパワフルでソウルフルな歌声を披露してくれました!!

その優しい歌そのままのホンワカした雰囲気で、会場を和やかな空気にしてくれました!!

金高

金高

エレキギター二人による異色のインストユニット!!

なんと当日の朝に完成したという2曲は、強烈にハードながらも聴きごたえがあり、会場を唸らせました。

BRAVER!

BRAVER!

ギターボーカルの野口さんは昨年の埼玉ファイナル出場の実力者!!今年は新たなメンバーとバンドサウンドに挑戦!!温かみのある演奏を聴かせてくれました。

JUMBLE

JUMBLE

3ピースの熱いハードコアパンク!!非常にメッセージ性の強い歌詞と熱いステージングはストレートにカッコイイ!!しっかりと聴き応えのあるメロディーで、会場の温度を急上昇させてくれました!!

Satellite

Satellite

昨年に続いての参加!!圧倒的な歌唱力のボーカルと打ち込みを駆使した独自のサウンドで会場を沸かせました。

この日はバンドのオリジナルTシャツで登場!!

BLACK SLAUGHTER

BLACK SSLAUGHTER

今年も参加してくれました、新所沢店SHOP LIVEの名物バンド!!今回もパワー全開のヘヴィーメタルでこの日のトリを飾ってくれました!!なんと本番直前に衝動買いしたというニューギターでの出演!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.