
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月20日ショップライブ開催!

レポート

第8回HOTLINEショップライブが開催されました!

今回は8組のエントリーとなり、会場内は熱気で包まれていました!ゴスペルあり弾き語りありバンドありのバラエティにとんだ内容で会場は盛り上がっていました!

Tears and Soul 

Tears and Soul 

今回が2回目となるゴスペルグループの登場です!トップバッターにふさわしい素晴らしい歌声に皆酔いしれていました!

遠藤 祐市

遠藤 祐市

3回目のHOTLINE出場!弾き語りスタイルの遠藤 祐市さんです!今回のカズ-を吹きながらの演奏は雰囲気バッチリで決まっていました!

遠藤 祐市

Lazy Person

2曲ともオリジナル曲での参加となった初参加バンド!

DrとVoが2曲目でチェンジする驚きの展開!パワフルな演奏でした!

ニミッツ

ニミッツ

今回2人での参加となったニミッツ!まだ結成して間もない2人ですが勢いのある演奏をみせてくれました!

Trigger Happy Children

トリガーハッピーチルドレン

初参加となったオリジナルバンド!ヘヴィーなサウンドと勢いに会場の熱気はマックス状態に!!

に~つ

に~つ

初登場の『に~つ』!結成まもない彼らの演奏は可能性のある清々しい演奏でした!

Black Pearl

Black Pearl

HOTLINE2度目の参加となるベテランバンド!貫禄がありパワーと安定感のある演奏に会場はくぎづけでした!

Feel Fine

Feel Fine

HOTLINE初参加にしてクオリティ-の高いオリジナル曲を披露してくれた『Feel Fine』!メンバーの人柄の良さと音楽を楽しむ姿勢に感動しました!

次回のショップライブは8月27日!最後のショップライブをお見逃しなく!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.