
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回SHOPLIVE開催!!

7月1日に新所沢店の第3回ショップライブが開催されました!

出場していただいたバンドは3組。今回ライブを担当させていただいた高橋がライブレポートをお届けいたします。

まずは、今回のトップバッター

宮川鉄平さん!

宮川鉄平

ライブ冒頭で『JAPAN FINALに行きます!』と宣言してくれた宮川さん。弾き語りで、感情のこもった演奏を披露してくれました。いきなり会場を自分の世界に包み込み、2曲目のバラードにはとても感動しました!!

続いて2組目は

中臣和哉さん!

中臣和哉

毎年必ず参加していただいているHOTLINEの常連さんです!路上ライブを中心に活動していて、たくさんのオリジナル曲を持っている方です。今回はその中でも思い入れの強い2曲を披露してくれました!非常に力強い歌と演奏でライブを盛り上げてくれました!!

そしてラストを飾っていただいたのは

はらぺこ☆KIDS!!

はらぺこ☆KIDS

昨年に続き2回目のホットライン参加の、ガールズバンド!!

去年より曲数も増えて、演奏もかなりの上達を見せてくれました。ギターソロも見事に披露し、安定した演奏と、力強く伸びのある歌声で会場を盛り上げてくれました!!

今回のライブに参加していただいた皆様。本当にありがとうございました。

次回のライブは7月22日(日)です。
まだまだ参加募集中!!一緒にホットライン盛り上げて行きましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.