読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007新所沢ショップライブ開催!!

レポート

第4回新所沢店ショップライブレポート!!

今回は非常にバラエティに富んだ5組が参加、激しいロックバンドから弾き語りソロまで多彩な音楽でライブは大盛り上がりとなりました!
今回ライブMCを務めさせていただきましたホットライン担当高橋がその模様をお届けします。


まずは、いきなり会場を盛り上げてくれたトップバッター

鬼姫

鬼姫

BEAT CRUSADERS」ではありません!今回コピーでホットラインに初出場してくれました。迫力のある演奏と一人一人が一生懸命にプレイしている姿に強い印象を受けました。力強いロックサウンドでライブを盛り上げてくれました!


続いてホットラインの常連バンド

ザ・バンデットピラムターバ!

ザ・バンデットピラムターバ

これぞロック!会場を圧倒するほどの激しい演奏とボーカル、力強く荒々しいサウンドに会場は興奮につつまれました。出場するたびにその力を増しています。今後の活動にも大注目!


ここからは打って変わって弾き語りとなります。
まずは昨年に引き続き2度目の参加となる

おぎはらさん!

ogihara

力強い歌声とギターストロークが非常にマッチしたきれいな演奏でした。これまで激しい演奏で盛り上がっていた会場を一気に自分の世界に引き込んでいました。


4組み目はなんと親子競演で参加してくれました

ふくたろうバンド!

ふくたろうバンド

おそらく新所沢店では初となる、お父様と12才のお嬢様との競演です。真剣にピアノを弾く姿はとても印象的でした。今回は「娘の結婚式に捧げる歌」を披露してくれました。非常に心温まる感動的なライブでした。


そして今回のトリ、最後に登場するのは

込ビト!

込ビト

注目の弾き語りデュオ!購入したばかりのテイラーを使い、見事な演奏と歌声を披露してくれました。きれいなメロディラインとハーモニーは聴いていてとても気持ちよく、本当にすばらしい演奏でした!今後にも大注目です!



集合写真

今回のライブは本当にいろいろなジャンルの演奏があり、他では決して見ることの出来ない楽しいライブとなりました。ホットラインはまだまだ続きます。

次回ライブは8月5日(日)

参加バンドも引き続き募集中です!お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.