読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回新所沢店SHOPLIVE開催!!

レポート

第5回新所沢店SHOPLIVEレポート!

今回は総勢8組の参加があり、弾き語り、オリジナルロックバンド、コピーバンドと非常にバラエティ豊かな参加バンドが白熱のライブパフォーマンスを見せてくれました。

それでは早速ご紹介いたします!

まず、堂々と一番手で演奏していただいた、、、

Rose

Rose

ライブ終了後すぐに飛行機で香川に帰らなければいけない強行スケジュールで参加してくれました。ギター2人の音の作りこみが非常に効果的で、かなりかっこいい曲でした!バンド全体のレベルも高く、さらなる期待が持てるバンドです。

続いて、こちらもハイレベルバンドでした、、、

Brast

Brast

ライブ経験が最も豊富なバンドです。完璧にパフォーマンスを見せてくれたのは圧巻の一言!会場の熱をさらに高め、非常に盛り上げてくれました!

さらなるバンドサウンドで会場を盛り上げてくれたのは、、、

pure worlds

pure worlds

なんと赤羽店とのダブルエントリーで参加です!今年のホットラインは合計3回でてくれるそうです。ボーカルが非常に特徴的ですばらしい歌声でした。それを中心に安定した演奏で、高校生ながら非常にレベルの高い演奏を見せてくれました。

続く4組は、、、

Troublesome fellow

Troublesome fellow

今回はコピーで参加していただきました。前回のホットラインにも参加をしてくれた方もいて、レベルの高い演奏を披露してくれました!なんと当日購入したギターで参加!次回はぜひオリジナルの参加を期待します!

そして5組目は、、、

Hi-SPIRITY

Hi-SPIRITY

仲の良さが演奏からも伝わってくるほどの非常に良いバンドでした。若くて勢いがあり、今後さらに期待できるバンドです!

バンドでは最後となる6組目は、、、

ISV

ISV

新所沢店をよく利用していただいている3ピースバンド!ライブ本番でも落ち着いていて、非常に安定した演奏を披露してくれました!

がらっと変わって弾き語りでの参加、、、

Living

Living

今回で今年のホットライン2回目の出場となります。ギターとキーボードの演奏技術、歌唱力、曲のオリジナリティ、すべてがハイレベルでした。思わずMCを忘れて聴き入ってしまったほどです。感動の一言!

本日のトリを飾っていただいたのは、、、

柴垣 賢貴さん

柴垣さん!

ギター1本の弾き語りです。今回のライブに非常に高いモチベーションで臨んでくれました!最後の演奏にふさわしく、会場を引き込んだすばらしいライブでした!

今回のライブは参加していただいたバンドも多く、またたくさんのお客様に観覧いただきまして、最高に盛り上がったイベントとなりました。これから8月は毎週ライブを開催いたします。まだまだ参加バンド募集中です。ぜひ一度新所沢店まで足をお運びください。

次回ライブは8月12日!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.