読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新所沢店第回SHOPLIVE!

本日8月10日、新所沢店第5回SHOPLIVEが開催されました!今回MCを努めさせていただいた橋爪が、早速その模様をお伝えいたします!!

今回は全部で6組の参加がありました。ラウド特集の日ということで、かなり気合の入ったバンド中心に集まりました。その中でも、高校生のコピーバンドも参戦してくれました!皆さんかなりレベルの高いステージをしてくれました。一バンドづつ紹介していきます。

小嶋伸幸

20080810-KOJIMA.JPG

毎年出場の小嶋さん!毎年一人でオケをバックに地を揺らすようなダウンチューニングのヘビーリフにあわせた、リードプレイがとてもかっこよかったです。ディレイの使い方も凝っていてとても興味を持ちました。

DEFIER

20080810-DEFIER.JPG

トリオとは思えない音圧!まさにヘビーメタル!ギターソロや曲の構成もかなり練られており、熟練の味が出ていました。パフォーマンスも秀でていてかっこよかったです。

NAC

20080810-NAC.JPG

本日唯一キーボードパートがあるバンドで、バラードの良さは抜群でした。全体的にまとまりのある安定感のあるパフォーマンスはさすがでした。テクニカルなギターソロも光っていました!

WRINKLE

20080810-WRINKLE.JPG

結成して2年。メンバー全員女の子のバンドで、元気イッパイかつ、まとまりのある演奏は本日の出演バンドの中でも良かったです。他の曲も聴いてみたい!

FORCE

20080810-FORCE.JPG

若さあり、勢いのあるバンドでした。ツインギターの分厚いサウンドがかっこよかったです!またサビのコーラスも効果的で良いアクセントになってました。

アブノーマルスーパースターズ

20080810-ABUNOMARU.JPG

このバンドも音圧が凄かった!曲の展開が多く、クリーンと歪みを上手く切り替えていて、目の離せない演奏でした。

ホットライン2008いよいよ二回の店ライブを残すのみとなりました!

下記の日程でライブ予定しております。

ぜひぜひどしどしご応募お待ちしております!

日程 コメント
8月17日(日) 出演者募集中!
8月24日(日) 出演者募集中!
参加費 ¥3,150
入場料 無料
  • 詳しくは担当 山岡、伊藤、田中までお気軽にお問い合わせください。
  • 島村楽器 新所沢店 04-2998-8255
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.