
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新所沢店第8回SHOPLIVE!

遂に遂に最後を迎えた!!!新所沢予選!!!!!

今回は13組のバンドさんが出演致しました!!!!

この中からジャパンファイナル出場者はでるか!!!!

去年地区大会出場のブラッシュも参加した本日のホットライン

熱いラインが続いていきました!

ライブの模様を担当した山岡がお送りいたします!

それでは一バンドずつ紹介していきます!

いさやま

20080824-ISAYAMA.JPG

今年二回目の出場!ゲンキハツラツなトップバッターを飾るに相応しい演奏をしてくれました。

ポラム

20080824-PORAMU.JPG

本当にいいです。メロディーセンス抜群。初バンド参加。今後に期待大です。

ボーカルのジョウ君は弾き語りでも演奏しています。

ART-IS-AN

20080824-ARTIS.JPG

去年に引き続いての参加。塾の先生たちで結成されたバンドです。ダンディズムの極値です。柔らかな楽曲がとても気持ちよかったです。

NO-NAME

20080824-NONAME.JPG

名前が決まらなかったNO-NAME。ベースレスでの参加。高校生バンドです。フレッシュな演奏で会場を湧かせてくれました。

小嶋さん

20080824-KOJIMA.JPG

二度目の出場です。ラウドでヘビーなリフです。左手が早すぎて見えません。

スピード違反です。楽曲の構成はさすがです。

BRUG

20080824-BRUG.JPG

二人組み弾き語りスト。本当に笑顔を絶やさずのステージは会場を和ませました。

いい声してます。息もピッタリで最高でした。

連魚

20080824-RENGYO.JPG

素敵です。オケをバックに歌を披露してくれました。最初の詩の朗読は心にジーンときました。

さなぎ

20080824-SANAGI.JPG

4回目のホットライン!だんだん上手くなってます。幼虫~さなぎ~蝶になって羽ばたきだすことでしょう。気持ちよさそうに歌っていました。

LAST×BATTER

20080824-BATTAR.JPG

勢いのあるバンドでした。会場をスカッ!とさせてくれました。青春ソング一直線!

塚田真樹

20080824-TUKADA.JPG

プロペ通りで歌っている塚田さん。路上で鍛えた歌声はさすがです。

もっと聞きたかったです。10分は短いと思いました。

松江舞

20080824-MATUE.JPG

塚田さんのお友達です。淡々とした表情で歌う姿にシビレました。声が非常に良く鳥肌立がたちました。

込ビト

20080824-KOBITO.JPG

2回目の出場です。二人のトークが面白かったです。息のあった演奏はさすが。

ブラッシュ

20080824-BRUSH.JPG

やはり実力あります。さすがです。バンドではピカイチの実力でしょう。会場も盛り上がりアンコールも1曲入りました。ぐりちゃんのお洒落度は上がったでしょうか?

遂に最後を迎えた新所沢店予選!しかあし!

音源だけの受付も受け付けております。(ライブ音源に限る)

8/31締め切りです。宜しくお願い致します。

詳しくは担当 山岡、伊藤、田中までお問い合わせ下さい。

電話番号04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.