
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン第3回ライブレポート!

HOTLINE第3回ライブオーディション開催しました!!

第3回目の7/11は6組のバンドに出場していただきました!

今日は弾き語りもバンドもありの楽しいステージになりました!

集まって頂いた方々のレベルも高く、ききいってしまう場面も沢山ありました!

7/11出場者の中から恵比寿のステージに立てるバンドはいるのか!

7/11のライブの模様をお伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.宮川 鉄平さん

TETSU.jpg

一発目をお願いし、まだ会場もあったまってないのにさすがの百戦錬磨!

余裕のステージ。いつ聞いても安定してるのはさすがです。

ステージ前に話していた自信の根拠を感じました。

2.weiβ(ヴァイス)

WEI.jpg

やんわりとしたMC、マイペースな空気に会場は包まれました。

さらに音楽性も本格派。きれいな2人のハモリはほんとに美しいです!

恋愛をテーマした曲は切なく胸に響きます。

これからの活動がとても楽しみな2人です。

3.小島 伸幸さん

KOJI.jpg

オケも演奏も完全に1人。しかしその世界は完成してます。

毎年音源を聞かせていただいてますが今回のは特にいい。

毎年進化し成長を見てきました。もう既に完成してると思います。

めいっぱい活動しどんどん人前に自分をさらけ出していって下さい!!

4.GAMWARP

GAM.jpg

さすが高校生バンド。若さや勢いが伝わってきます。

でも本人達はとても謙虚です。ギターが切れるハプニングで

ギターを快く貸してくれたSM HEAD ROCKに丁寧にお礼をしている姿が

とても印象的でした。感謝の気持ちを忘れず前進していって下さい。

5.deal with a lie

DEAL.jpg

今日の発見的なバンド。

音づくりとブレイクが非常にかっこいい。

リズム隊のグルーブが気持ちよく、アレンジも斬新。

メロディーも良い。

後は場数をこなす事。それだけだと思う。

6.SM Head 69

SM.jpg

今回のトリをおまかせしました。

去年も担当させて頂いて爆発的に楽しかったのでお願いしました。

やってくれますね(笑)いつも期待以上の楽しさを僕達に与えてくれます。

本人達もほんとに楽しそう。

爆笑しながら叩くドラムの表情、最後のきめで腰を痛めたギター。

こんなに思いっきり楽しんでるバンドはいないんじゃないでしょうか。

凄いエネルギーで元気がでます。

みていて気持ち良い。バンドって楽しいって事を思い出させてくれます。

 今回も非常に熱いライブで、ご来場いただいた方々には大いに楽しんでいただけたと思います。

次回のライブは8月2日(日)です。もちろん観覧無料!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.