島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン第4回ライブレポート!

HOTLINE第4回ライブオーディション開催しました!!

第4回目の8/2は7組のバンドに出場していただきました!

今日は弾き語りもバンドもありの楽しいステージになりました!

集まって頂いた方々のレベルも高く、ききいってしまう場面も沢山ありました!

8/2出場者の中から恵比寿のステージに立てるバンドはいるのか!

8/2のライブの模様を、司会を担当させていただきました深山(みやま)が早速お伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.ネル

HOTLINE0802001.jpg

去年に続いての出場ということで一発目をお願いしました。

今年は素晴らしい成長を見せてくれました!昨年のコピー曲から今年はオリジナル部門に。

歌唱力も演奏力も格段に上がりました。

HOTLINE0802002.jpg

最後に友達の飛び入りで1曲だけ披露してくれました!

2.カド ツバサ

HOTLINE0802.jpg

アコギ生音の弾き語りを披露してくれました。

2曲ともYUIのコピーです。男声で女声をとることが難しいことと思いますが、しっとりと聞かせてくれました。

男声曲も聞いてみたいですね。

3.カドワキ タクマ

HOTLINE0802006.jpg

なんと!以前、大宮店でエントリーをしていただいたという門脇さん。

今年は初!新所沢店でのHOTLINEとなりました。ありがとうございます!

オリジナル曲2曲を披露していただきました。

喉の調子が悪いということで試行錯誤していたようですが、本番は見事に歌い上げていました。

4.さばいばるいとうUNIT

HOTLINE0802007.jpg

日頃からライブをしているとのこで、さすがのステージ捌きでした。

入り方や、MC、歌、演奏力、そしてなんといってもライブ感!会場全体を熱くさせる圧巻のステージでした。

特にピアノソロと、熱い歌声に全員魅了されてしまいました。

また、写真では逆になっていますが・・・いとうさん(写真中央)の実の息子さん(写真右)でもあるジャンベが、素晴らしい演奏をしてくれました。

カッコイイ親父と、息子の親子ユニット。うらやましいです!

5.Liberty holl

HOTLINE0802008.jpg

今日が初ライブだったLiberty holl。

配線系統のトラブルで、うまく音が出せなかったりしましたが、非常に安定したリズム隊にはビックリさせられました。

これからの成長が楽しみです。

6.MAKOTO

HOTLINE0802003.jpg

CDをかけてのパフォーマンスだったMAKOTOさん。

オリジナル曲は2曲ともしっとりとした素敵な歌で、とくに歌詞には引き込まれるものがありました。

これからは、生演奏での熱いステージを期待してます!

7.PANDACO

HOTLINE0802004.jpg

高校生バンドにとりをしていただきました!

本日のバンドの中で一番スタンダードな編成のロックバンド。

印象は、高校生とは思えない安定感!素晴らしかったです。

特に、安定したボーカルと落ち着きあるギターがバンドに安定感をもたらしていたのかと思います。

課題をはっきりさせて、機材をよくして練習を積めば・・・

是非オリジナルを聞いてみたいと思わせる、この先注目のバンドでした!

来年、一般部門でのエントリーお待ちしてます!

HOTLINE0802005.jpg 

今回も非常に熱いライブで、ご来場いただいた方々には大いに楽しんでいただけたと思います。

次回のライブは8月9日(日)です。もちろん観覧無料!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.