
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回ホットラインライブレポート

お知らせ・その他

HOTLINE第5回ライブオーディション開催しました!!

第5回目の8/9は6組のバンドに出場していただきました!

今回は10代~20代のパワーと元気溢れるバンドや、

ベテランのバンド、また弾き語りもあり、とても聞き応えのあるステージでした!

8/9出場者の中から地区ファイナルに進むアーティストは果たして出るのか!?

気になるところではありますが、今回もかなりレベルの高いバンドばかりだったと思います!

では早速、8/9のライブの模様を、司会を担当させていただきました信太(のぶた)が早速お伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.NAC

20090809-P1000762.JPG

前回も出場のホットライン常連バンドNACは

安定感のある演奏、凝った音作りで聴かせてくれました!

1バンド目から早速場内を熱くさせてくれました!

2.Graph Art

20090809-P10007001.jpg

サックスをメロディラインにしたインストバンド

ノリの良いジャズで魅了してくれました!

全員音大生の実力派バンドでした!

3.福田 敦也

20090809-P1000759.JPG

今回で3回目のホットライン出場!

3度目の正直ということですが、

今回も弾き語りの熱いメッセージソングを聴かせてくれました!

普段からストリートライブをしているということで、落着いた演奏に聞き入ってしまいました。

4.For STEP

20090809-P1000758.JPG

軽音楽部の高校1年生!まだ始めたばかりなのに完成度は高かったです!

今回は初ライブでモンゴル800HYのコピーを披露!

HYのAM11:00ではキーボード&ギター&ボーカルの器用な技も!

これからが楽しみなバンドでした!

5.TOM SKIT

20090809-P1000763.JPG

今回飛び入り参加の高校生3ピースバンド!

さわやかなギターメロディと歌声で聴かせてくれました!

エモーショナルな演奏で初ライブとは思えない程でした!

6.アブノーマルスーパースターズ

20090809-2.JPG

前回出場のアブスパ!今回は臨時参戦で急遽トリを飾ることに!

ドラムも変わったばかりということでしたが、

それでも焦ることなく安定感ある演奏力で会場を圧倒しました!

今回も非常に熱いライブで、ご来場いただいた方々には大いに楽しんでいただけたと思います。

次回のライブは8月14日(金)です。もちろん観覧無料!

一緒にホットラインを盛り上げましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.