読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回 HOTLINEライブレポート

お知らせ・その他

HOTLINE第6回ライブオーディション開催しました!!

第6回目の8/14は6組のバンドに出場していただきました!

今回は10代~40代の元気溢れるバンドや、ベテランのバンド、

また弾き語りもあり、様々なカラーのとても聞き応えのあるステージでした!

8/14出場者の中から地区ファイナルに進むアーティストは果たして出るのか!?

気になるところではありますが、今回もかなりレベルの高いバンドばかりだったと思います!

では早速、8/14のライブの模様を、司会を担当させていただきました魚島が早速お伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.NEXUS

20090814-nexus.JPG

今回初出場です!とってもかっこいい演奏を聴かせてくれました!

5人バンドならではの音の厚さが印象的でした。

ありがとうごあいます!

2.The Peaseful Words

20090814-peasefulwords.JPG

疾走感溢れるサウンドでスタジオを駆け抜けてくれました!

安定感のある演奏がさすがでした。パワフルなボーカルが

とっても魅力的でした。ありがとうございます!

3.ハルニレ

20090814-HARUNIRE.JPG

今回も出場ありがとうございます!

今回もハルニレワールドでスタジオを染めてくれました。

心に響く演奏ありがとうございます!

4.WIKK

20090814-wikk.JPG

今回初出場です!とっても爽やかなアコースティックインストバンド

です。美しいアコースティックギターのアンサンブルを聴かせてくれました。

これからがとっても楽しみです!

5.Last×Butter

20090814-Lastbatter.jpg

昨年に続き出場ありがとうございます!とっても印象的なライブパフォーマンスで

HOTLINEを盛り上げてくれました。

大暴れなステージは凄く素敵でした。来年も楽しみにしています!

6.BRUSH

20090814-BRUSH.JPG

今回も前回の地区代表の貫禄を見せ付けてくれました。見る者皆を引き込んで

しまうステージングでした。安定した演奏は流石の一言でした。

今回もありがとうございます!

今回も非常に熱いライブで、ご来場いただいた方々には大いに楽しんでいただけたと思います。

次回のライブは遂にHOTLINE最終日8月23日(日)です。

もちろん観覧無料!一緒にホットラインを盛り上げましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.