
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第7回 HOT LINEライブレポート!

お知らせ・その他

HOTLINE第7回ライブオーディション開催しました!!

第7回目の8/23は6組のバンドに出場していただきました!

今回はまたまた音楽の楽しさ、音楽のエネルギーを吸収できた日になりました!

本日出場した皆さんもそう感じたことでしょう!

8/23出場者の中から地区ファイナルに進むアーティストは果たして出るのか!?

今回もかなりレベルの高いバンドばかりだったと思います!

では早速、8/23のライブの模様を、司会を担当させていただきました伊藤が早速お伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.清水わかなwithパーカーズ

20090823-wanagi001.jpg

今年も盛り上げてくれました!かなりロックでソウルフルで熱々でした!!

最高!!納得納得です!!ありがとうございました!

2.ルル

20090823-lulu006.jpg

ここでマーシャルが故障発生!・・・交換にしばし時間かかりすみませんでした・・

気を取りなおしてスタートしました!演奏の安定度かなりレベルの高い物だと

思います!これからのルル楽しみです!!ありがとうございました!!

3.NIMITZ

20090823-nimitz005.jpg

本日のNIMITZはベーシストがべースを始めて2週間ということでしたが、魂のある

演奏を聞かせてくれました!ありがとうございました!

4.Phizatto

20090823-ponya004.jpg

今回はエレキとの弾き語りで挑んでくれました!歌詞が印象的で独特の世界を

繰り広げてくれました!ありがとうございました!

5.Yutrillo51

20090823-yutrillo003.jpg

サイケかつプログレッシブな音楽を聞かせてくれました!3ピースのバンドで

スケールの大きな演奏でした!ありがとうございました!

6.サナギ

20090823-sagami002.jpg

今年も弾き語りの挑戦でした!去年よりも表現力がアップしてます!

癒しの空気をかもしだしてくれました。ありがとうございました!

今回も非常に熱いライブで、ご来場いただいた方々には大いに楽しんでいただけたと思います。

次回のライブは遂にHOTLINE最終日8月29日(土)です。

もちろん観覧無料!一緒にホットラインを盛り上げましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.