読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第8回 HOT LINEライブレポート!

お知らせ・その他

HOTLINE第8回ライブオーディション開催しました!!

第8回目の8/29は3組のバンドに出場していただきました!

今回はまたまた音楽の楽しさを実感できた日でした!

8/29出場者の中から地区ファイナルに進むアーティストは果たして出るのか!?

では早速、8/23のライブの模様を、司会を担当させていただきました深山(みやま)が早速お伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.JUNYA

20090829-P1000895.JPG

もうすっかり常連さんです。

編成は、オケをバックにソロで歌い上げるという、前回のサンクスライブと同じ編成でした。

今年も盛り上げてくれました!さすがのステージ捌きです!!ありがとうございました!

2.Wit And The Blus

20090829-P1000892.JPG

今年2回目の出場です!前回はユニットでしたが、今回はソロでのエントリーです。

クラプトンを熱く歌い上げてくれました。

3.遠藤さん

20090829-P1000894.JPG

急遽の参加なのでリハーサル無しでの参加になりました!

時間ギリギリの到着ですぐライブを行なっていただき、本当にありがとうございました!

しかしそれでも落着いた演奏。さすがです。ありがとうございました!

本日をもちまして、新所沢ホットライン、ショップオーデジション終了いたしました。出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

そしていよいよ、北関東・埼玉FINALに突入いたします!果たして新所沢からどのバンドが選ばれるのか!?乞う御期待!!!

決まり次第、お知らせ致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.