
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回5月16日アコースティックデーライブレポート!

HOTLINE第1回ライブオーディション開催しました!!

第1回目の5/16は9組のバンドさんに出場していただきました!

5/16は弾き語りの日!

しっとり、柔らかく、激しく様々な音楽に触れられた一日でした。

5/16出場者の中から恵比寿のステージに立てるバンドはいるのか!

5/16のライブの模様をお伝えしたいと思います。

ライブの模様を速報にてお伝えします!

1.唄猿ケイタ

唄猿

会場のテンションを見事ヒートアップしてくれました!

本当に温かな声と音を聞かせてくれました!

余裕と貫禄のステージでした!

2.尾澤慎一郎

尾澤慎一郎

今回初出場!ソウルフルな音を聞かせてくれました!

ありがとうございました!

3.松原

松原

今回初出場!癒しとやさしさを感じさせてくれました。

この先が楽しみなミュージシャンです!

4.天野達郎

天野達郎

今回初出場!19歳とは思えない歌声を披露してくれました!

これからの期待大!!

5.天野昭彦

天野昭彦

今回初出場!見事なギターソロを聴かせてくれました!

大人の渋さを堪能させて頂きました!

余裕と貫禄のステージでした!

6.中臣和哉

中臣和哉

とにかく男らしい堂々としたステージを披露してくれました!

今後ともよろしくお願いします!

7.遠藤さん

遠藤さん

今回もファンキーで、妖艶なステージを見せて頂きました!

何度も見たくなるアーティストです!

8.さいとうすみこ

さいとうすみこ

会場を愛と切なさで包んでくれました。すばらしい

世界観でした。

9.LILO

LILO

優しい歌声と、素晴らしいテクニックを披露して頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

null

 今回も非常に熱いライブで、ご来場いただいた方々には大いに楽しんでいただけたと思います。

次回のライブは6月13日(日)です。もちろん観覧無料!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.