
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回店大会レポート!

HOTLINE第3回ライブオーディション開催しました!

こんにちは!!当日の司会進行を務めました坂和です!早速のライブレポートです!

第3回目の7/4は4組のバンドに出場していただきました。出場数は他の日に比べ少ない日ではあったものの、いやいや皆様さすがです、充実したライブになりました。

7/4出場者の中からJAPAN FINALの恵比寿のステージに立てる方々が出ますように!!

本日のライブの模様を速報にてお伝えします!

1.TOM SKIT 

null

本日唯一の高校生3ピースバンド!

あなどるなかれ、実力派です。他でもライブのお呼びがかかっているほど。トップバッターで緊張したと思いますが、見事期待に応えてくれる演奏を披露してくれ、一気に会場をあたためてくれました!私もすっかりファンになり、CDが欲しいとリクエストしてしまいました(笑)今後に期待大!

2.KY

null

あまりライブになれていないとのこと。今回は19のカバーで初めてHOTLINEに参加してくれました!緊張したと思いますが、ちゃんとハモリもきまりきれいな演奏でした!1番目のバンドであたたまった会場がこのお二人によって癒されましたネ!素敵な演奏ありがとうございました!

3.さおり

null

本日の紅一点!

かわいらしい衣装で、様々な気持ちを歌に込め、一生懸命弾き語りをしてくれました!

お一人でなおさら緊張したと思いますが、その度胸に拍手!ありがとうございました!

4.the peaceful words

null

出ました本格派バンド!会場は盛り上がり、最後にふさわしい素晴らしい演奏でした!きっとたくさんライブの数をこなしてるバンドなのでしょう、観客に「魅せる」演奏をしていました。終了後思わずCD買いますと申し出たところ、誕生日プレゼントとしてCDをプレゼントしてくれました!ありがとうございます(泣)こちらのバンドもすっかりファンになりました!皆様も聴かなきゃソンです!

null

今回のライブ、私もドキドキでしたが、会場が盛り上がる感覚や一生懸命演奏するバンドの方々の姿を目の当たりにし、本当に楽しめました!

次回のライブは8月1日(日)です。もちろん観覧無料!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

よろしければコメントを残していってください!

匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問合せは坂和まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.