島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/1 第4回ショップライブレポート

"8/1 第4回ショップライブレポート"

HOTLINE第4回ライブオーディション開催しました!

こんにちは!!当日の司会進行を務めました小原です!

早速のライブレポートです!

第4回目の8/1は4組のバンドに出場していただきました。バンド数は少なかったですが内容が濃いです!今回は特に盛り上がりました!

本日のライブの模様を速報にてお伝えします!

1.NIMITZ

画像

今年のホットライン2回目の出場です。

バンドとして演奏もまとまってきて好印象です。

曲がいいので1発目としてつかみはいいです。

会場も良い具合にあっためてくれました。

Dr、Ba、Gt、GtVoとこんなに個性的なメンバーは珍しいと思います。

今後の活動と成長が楽しみなバンドです!

2.田尻くん

画像

今回が初ライブです。まだギターを始めて1年ぐらいなのに曲を書いてオケを自分で打ち込んで作ったりとその一生懸命さが素敵です。

2曲目はオケを作ってきていたのを知っていた分やっぱり一人で演奏となると寂しい感じがしました。

が、その演奏するテンションの高さには今後を期待させられます。

これからもっともっとライブをして音楽を楽しんで欲しいと思います。

良いメンバー見つかるといいね。

メンバー募集中です。

3.宮川鉄平

画像

昨年のエリアファイナル出場者です。

ライブはさすがの一言です。その技術、演奏、声、安定感、間はオーディエンスの心をがっちり捕まえます。

正直ここまで成長してるとは思いませんでした。

昨年の悔しい思いをバネに1年相当頑張ってきたのが垣間見えて胸がいっぱいになります。

集客力も文句なし。必見!

4.Pollyanna

画像

今回は2年ぶりの出場です。今回は兄弟での出演です。そしていつものマイペース。最高にあったまった会場の雰囲気をやんわりさせて自分達の空気に変えていきます。

彼らのよさはその曲です。やさしくて、華麗で、強さと細さが同居する様な、なんて表現していいか分かりませんが、2年前に聞いた大友さんの曲はその年に聞いた全ての音楽の何よりも僕に刺激を与えてくれました。今回の曲もライブも良かったです。きっとまた次も。と次へ次へと期待してしまう。そんな2人組みです。

画像

今回のライブ、色々な不安要素がありましたが、出演者の方たちの力をかりて盛り上がり、良いイベントにすることが出来ました。出演していただいた方、本当にありがとうございます!

そして会場にいらっしゃっていただいた方、応援に来ていただいた方、本当にありがとうございます。

演奏者の方にとってこれほどうれしいことはありません。

本当に心よりお礼申し上げます。

良い環境とは言えないスタジオでしたが会場はとても和やかで、あったかい雰囲気でした。

さて次回のライブは8月8日(日)です。もちろん観覧無料!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

よろしければコメントを残していってください!

匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問合せは小原まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.