
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月のホットライン月間推薦アーティスト発表

お知らせ・その他

お待たせ致しました!

7月のホットライン月間推薦アーティスト決定いたしました。

以下の2組です!

TOMSKIT

画像

高校生3ピースバンド!あなどるなかれ、実力派です。他でもライブのお呼びがかかっているほど。トップバッターで緊張したと思いますが、見事期待に応えてくれる演奏を披露してくれ、一気に会場をあたためてくれました!

the peaceful words

the peaceful words

高い実力と安定したステージングを披露してくれました。

力強いボーカルがとっても魅力的なバンドです!今年こそリベンジです!

今年のホットラインからオーディエンスの投票と、スタッフの推薦により月間推薦アーティストを選出するシステムとなっております。

今回、惜しくも逃してしまったアーティストの方にもまだまだチャンスはありますので、どんどんリベンジ

していただければと思います!

お問合せはこちら

  • 担当 魚島
  • 新所沢店 04-2998-8255
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.