
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

最終日8/22ショップライブレポート

"最終日8/22ショップライブレポート"

HOTLINE最終日ライブオーディション!終了しました!!

こんにちは!!司会を務めました伊藤です!

最終日の参加者はなんと13組集まり過去最多となりました!

早速、てんこもりの本日のライブの模様を速報にてお伝えします!

1.NON VODA

イケメン4人?からなるファンキーかつ歌心を持ったバンド!

オープニングを飾るに相応しいオリジナル曲で会場をリラックスさせてくれました!

結成して数ヶ月!今後に期待が持てるNON VODAでした!

NONVODA

 
3.上田ヒロキさん

去年までカナダに留学していてトロント市内のBerでライブ活動をしていたそうで

今回はそこでの実力を見せてくれました!曲はエリッククラプトンの“Tears in Heaven”"Chenge the World”!エレガットで”黒人(ブラック)を感じさせる歌声で、曲を自分の物にしていました。

次回はオリジナルを聞いてみたいです!ありがとうございました!

上田ヒロキ

4.The Dirty

オリジナル曲の3ピースヘビーロックバンド!リハーサルでギターの矢島さんが来れず

ほぼぶっつけ本番!しかし高い演奏力!かっこよかったです!ありがとうございました!

TheDirty

5.ココアシガレット

初ライブ!オリジナル曲の2人組み弾き語りで会場をストリートの雰囲気にさせてくれました!

活動も間もないようですが今後楽しみな2人です!ありがとうございました!

ココアシガレット

6.中山慎二さん

当店のギター教室に通ってらっしゃる方です!オリジナル曲でこそのオリジナルを感じさせてくれました!

一生音楽やってくださいね!ありがとうございました!

中山慎二

7.横瀬絢香さん

普段はグランドピアノを弾いている横瀬さん、今回初参加でマライア・キャリーの曲をピアノ弾き語りで披露

してくれました!その歌唱力は圧巻!まだ19歳という若さです!次回はぜひオリジナル曲をお願いします!

ありがとうございました!

横瀬絢香

8.浜田澄さん

自分の゛言葉"をしっかり持った逸材!本当に音楽を楽しんでるアーティストです。

もっとオリジナル曲を聴いてみたいと思いました!ありがとうございました!

浜田澄

9.田尻大育さん

彼も今回2回目のエントリー!自作で作った音源をバックにエレキでヘビーロックを決めました!

彼は本当に努力家です。まだギターを始めて1年程度ですが、才能を感じます!

次回はバンドでのエントリーを期待してます!ありがとうございました!

田尻大育

10.Phizatto

今回2回目のエントリー!とにかくMC最高です!会場を笑いの渦にしました!

エレキで弾き語りでPhizattoワールドを作りあげました!ありがとうございました!

Phizatto

11.木村さん

今回初出場!エレキベースでのソロベースでのエントリー!あの有名な゛グリーンスリーブス"と

B’zの゛いつかのメリークリスマス”を決めてくれました!会場の目線はその演奏の手元に

釘ずけ!素晴らしいテクニックでした!ありがとうございました!

木村さん

12.WIKK

19歳の男性2人組でのアコギによるインスト!彼らのオリジナル曲は完成度が高く

以前はあの DEPAPEPEを意識したところがありましたが、オリジナル度が上がっています!

今後も期待です!ありがとうございました!

WIKK

13.清水わかな

トリは所沢の歌姫!清水わかなさんです!音楽の楽しさ、感動を与えてくれました!

会場は一気にわかなワールド!盛り上げ方もつぼを得てます!

最高のトリありがとうございました!

清水わかな

これで店予選終了ですが、まだホットラインは終わってません!

新所沢から10/3(日)の北関東・埼玉エリアファイナル出場者を選考していきます!

今後も随時ホットラインブログを更新していきます!

しかし音楽最高!バンド最高!弾き語り最高!新所沢は熱いです!

これからも新所沢を音楽の中心にすべくスタッフ一同頑張っていきますので

よろしくお願いします!

画像

よろしければコメントを残していってください!

匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問合せは伊藤・魚島まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.