読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 JAPAN FINAL報告

11月7日(日)HOTLINE JAPANFINALが開催されました!

遂に全国2700組のバンドの頂点に立つバンドが決定します。

この新所沢パルコ店からもThe peaseful wordsが出場しました。

代表バンドとして堂々とした素晴らしい演奏をみせつけてくれました。このHOTLINEを通して物凄い成長をとげ、この数ヶ月のことを色々と思い出し、本当に感動してしまいました。

全てのバンドの演奏が終わり、遂に結果発表です。

今年のJAPANFINAL・・・優秀賞は

中部エリア代表 イオン名古屋港ベイシティ店 ビレッジマンズストア

)%>

メンバー全員赤いスーツに身を包みクールで、激しいステージを見せ付けてつれました!

もう一つの優秀賞・・・

神奈川エリア代表 フレンテ南大沢店 ノムライズ

ノムライズ

もの凄くゆるーーい感じのステージなのに、なぜか惹きつけられてしまう・・・

不思議な空気をもったバンドです!

そして、栄えあるHOTLINE2010 JAPANFINALは・・・

千葉エリア代表 千葉パルコ店 Tell a secret

)%>

とても爽やかなボーカルと、ギターのテクニカルなプレイが光る正統派バンドです!

皆が共感出来るわかりやすい歌詞や世界観がこれからの成長を期待させるバンドでした。

グランプリ、おめでとうございます!

 今年のHOTLINE2010出演いて頂いた全てのアーティストの皆様、見に来ていただいた全ての皆様本当にありがとうございます。皆様の力でこのHOTLINE2010最高のイベントになりました。

来年も、もちろんHOTLINE2011開催致します。今年参加いただいた皆々様、参加できなかった方も是非、よろしくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.