
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月のホットライン月間推薦アーティスト発表!!

レポート

お待たせ致しました!

7月のホットライン月間推薦アーティスト決定いたしました。

以下の3組です!
CRAZY BLOOD

CRAZY BLOOD

力強いボーカルと軽快な曲調で会場を盛り上げて頂きました!会場から手拍子も起こり、

お客さんも参加する楽しいライブでした!

LiLo

LiLo

本日のトリ!HOTLINEではお馴染みとなりましたLiLoさんですが、今回も安定感のある歌とギターで

会場をやさしい空気に包みこんでいただきました。とても良い締めくくりになったと思います。

ありがとうございました!

Rythmic Toy World

Rhythmictoyworld

今回のHOTLINE2011が初挑戦!

高いクオリティーと演奏力で魅了させて頂きました!一気に会場の空気をつかみましたね~!

昨年のホットラインからオーディエンスの投票と、スタッフの推薦により月間推薦アーティストを選出するシステムとなっております。

今回、惜しくも逃してしまったアーティストの方にもまだチャンスはあります!8月の残りのライブが3回あるので、まだまだリベンジできますよー!8月は参加者も多いので混戦になるとは思いますが、その分熱いライブが期待できます。まだまだ8月も盛り上がっていきましょう!

お問合せはこちら

  • 担当 橋爪
  • 新所沢店 04-2998-8255
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.