
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/14(日)大人の日ショップライブレポート!

8/14HOTLINEライブオーディション!大人の日が終了しました!

こんにちは!!司会進行を務めました稲垣、橋爪がお伝えします!
今回の参加者は7組!!

大人の日

さて、本日のライブの模様を速報にてお伝えします!

1,EXPLODE

昨年のお店代表の宮川さんとMASAさんのユニット!会場がファンの方でいっぱいで、これには驚きました!キレイなハーモニーに力強いギターで会場を沸かせて頂き、会場にエンジンがかかりました!

EXPLODE

EXPLODE①

EXPLODE②

2,TOM SKIT

EXPLODEさんの後と言う事で、かなり緊張していたようですが、演奏自体はかなり安定していました。
静と動の演奏に会場がTOM SKITの世界観に包まれました。

TOM SKIT

TOM SKIT①

TOM SKIT②

3,さばいばるいとうUNIT

三年連続出場となるさばいばるいとうさん。今回は6人編成での出演でサウンドにも厚みが増し、
おしゃれなアレンジで会場を楽しませてくれました!伊藤さんの迫力のある歌声も健在でした!

さばいばる伊藤UNIT

さばいばるいとうUNIT①

さばいばるいとうUNIT②

4,春名さん

当店のピアノ教室に通って頂いている春名さん。心地良いギターサウンドにやさしい歌声で、
普段の春名さんの人柄が出ているようでした。楽しんで演奏されていたのも印象的でした。

春名さん

春名 琢也①

春名 琢也②

5,安田さん

ホットライン初参戦の安田さん!ベースソロと言う事でかなり緊張されていました。
2台のアンプから繰り出される低音に見た事の無い演奏法でとにかく凄い!

次回の8/19のHOTLINEで本日のリベンジします!

安田さん

安田 文人①

安田 文人②

6,THE BIRD IN HAND

ホットライン初参戦!激しいライブパフォーマンスがとても印象的でした!
若さ溢れる演奏で大人の日に若さを頂きました!(笑)

THE BIRD IN HAND

THE BIRD IN HAND①

THE BIRD IN HAND②

7,ハルニレ

本日のトリはHOTLINE常連のハルニレ!バンド編成がとても印象的で、喉を痛めているメンバーの方もいる中、コーラスワークもなかなか良かったと思います!心地良い雰囲気でHOTLINEを締めくくっていただきました。

ハルニレ

ハルニレ①

ハルニレ②


今回は大人の日ということでレベルも高かったんではないかと思います。そのなか出演いただいた学生の方は緊張もしたとは思いますが、堂々とした演奏で、大人の方にも学生の方にも非常に刺激的なライブになったのではないでしょうか?世代を超えた共演、、、。音楽って素晴らしいですね。(笑)

慣れない進行でしたが、最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

次回は8/19(金)です。次のHOTLINEも楽しく!熱く!行きましょう!

観覧無料なので、是非お越し下さい!!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

ご出演者の方、観覧して頂いた方、本日は本当にありがとうございました!


よろしければコメントを残していってください!

匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問合せは稲垣、橋爪まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.