
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/21最終日ショップライブレポート!

8/21HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!!司会進行を務めました北出がお伝えします!
今回の参加者は今年最多の17組!!

集合写真l

↑これでもまだ一部の参加者の方だけです(汗)

さて、本日のライブの模様を速報にてお伝えします!

1,Cancer

元気かつ爽やかな雰囲気でトップバッターを飾ってくれました!これからが楽しみなバンドです!

Cancer

2,Sleeping Sub

とても3ピースとは思えぬ、非常にパワフルで疾走感あふれるステージングで会場を沸かしてくれました!

Sleeping Sub

3,鉄腕バンド

HOTLINE初参加ながら、まるで常連のような堂々っぷり!独特のステージパフォーマンスで盛り上げてくれました!

鉄腕バンド

4,Golden 24 hours

全員17歳の高校生バンド!ういういしさ満点のステージを披露してくれました!バンドとしてのまとまり感も◎

Golden 24 hours

5,albino

鮮やかなカラーリングのギター・ベースが目を引く女の子3人組!当日は緊張されていたようですが、きっとまた成長して戻ってきてくれると信じています!

albino

6,Phizatto

いったん曲が始まれば、そこはもう「フィザット・ワールド」!ホットライン常連でもある武田さんのステージは必見です!

Phizatto

7,田口淳

ブルース・ロックの影響を強く感じるギター&ボーカルで楽しませてもらいました!

8,Johns

同じ高校の同級生ということで、バンドの息もピッタリ!マスクの変装もバッチリでしたよ!

Johns

9,浜田登

独特な癒しボイスと等身大の歌詞で、観客を釘付けにしてくれた浜田さん!私もその美声に聞き入ってしまいました!

浜田登

10,中臣和哉

震災の被災地の方々を想った歌詞やメロディーに、きっと心を打たれた方も多かったのではないでしょうか。

中臣和哉

11,Pollyanna

美しくも切ないメロディーの楽曲と、そこに彩を添える見事なコーラスワークは圧巻の一言!今後の活動からも目が離せません!

Polyanna

12,Philosophy

今回で今年のホットライン3回目の出演となりましたが、その勢いは衰えることを知りません!Philosophyのみなさん、本当にありがとうございました!

Philosophy

13,Velvet Wonka

ドラム+ボーカルというユニークな編成の女性ユニット!キャッチーかつ疾走感溢れる楽曲にパワフルなボーカルとドラムが非常に印象的でした!是非一度バンド編成で聞いてみたいです!

Velvet Wonka

14,よしみ(♂)

きっとよしみさんの人柄が現われているのでしょう、明るくポジティブな歌詞の楽曲は、聞いているだけで元気をもらいました!

よしみ(♂)

15,M.K.S

やっぱりオトナのパワーは凄い!迫力のステージングにキッズ達は憧れてしまったに違いありません!

M.K.S

16,UNO

ホットライン初参加で緊張されたかと思いますが、一生懸命練習した成果がちゃんと現われていましたよ!是非次回もエントリーよろしくお願いします!

UNO

17,水上カルビ

トリを飾っていただいた水上カルビさんには無理を言って当日出演していただきました。まだ若い彼らですが、楽曲アレンジもバンドの一体感もかなり本格派です!要注目!!

水上カルビ


今回は店予選最終日ということで、17組もの出演者様に集まって頂きました!当日観にいらして頂いた方々にも合わせて、篤く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!オーディエンスのノリも非常に良く(笑)、「これぞライブ!」という1日になったと思います。また、出演者の方々が個性派揃いなのと、そのクオリティの高さに思わず私も司会を放棄して客席に回りたくなりました(笑)。HOTLINE最高!音楽最高!

慣れない進行でしたが、最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

一緒にホットラインを盛り上げよう!!

ご出演者の方、観覧して頂いた方、本日は本当にありがとうございました!


よろしければコメントを残していってください!

匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問合せは北出まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.