
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012  8/14(火) ライブレポート!

8/14HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!!司会進行を務めました鈴木菜奈子がお伝えします!
今回の参加者は6組の素敵なアーティストにご出演頂きました!!

さて、今回のライブの模様を早速お伝えします!

20120820-1.JPG

Cancer

http://www.youtube.com/watch?v=uw-6X-waWNo&feature=BFa&list=UUXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q

コピー・カバー部門エントリー。ACIDMANの楽曲で出演して頂きました、すごく元気の良いバンドさんでした!

GIURA

http://www.youtube.com/watch?v=-8MkXlAMTeQ&feature=BFa&list=UUXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q

一般部門でエントリー。すごく大人な雰囲気で素敵なオリジナル曲を聞かせて下さいました!

本多 実範

http://www.youtube.com/watch?v=Pc8PUyKWW8k&feature=BFa&list=UUXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q

コピー・カバー部門でエントリー。ライブは人生で2~3回目だそうです!すごく可愛らしいですね!

The iNstant

http://www.youtube.com/watch?v=487i_aFydUo&feature=BFa&list=UUXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q

一般部門でエントリー。 とても女の子らしくて可愛い歌詞と曲で、昨日できた曲らしいですよ!!

さいとう すみこ

http://www.youtube.com/watch?v=C8P1kj5dbeg&feature=BFa&list=UUXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q

一般部門でエントリー。朝夕、涼しくなりました、忘れかけていた季節の香りをお届けします。

皓基

http://www.youtube.com/watch?v=ccXh_gBKEOU&feature=BFa&list=UUXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q

一般部門エントリー。カナダで留学されていたときに人前で始めて演奏されたそうです!都合が合えばどこにでもかけつけるそうですよ!

最後に

今回のライブもホットラインならではの異種混合戦になりました(笑)これがホットラインの魅力です!出演者の皆様はもちろん、会場に足を運んで頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました!

お問合せは鈴木菜奈子まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.