島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOTLINE2013」7月28日ショップライブレポート!!

7月28日(日) HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました川杉がレポートをお伝えします!
今回、2組のライブレポートです!!

それでは、出演順にご紹介していきます!


1 仲 真弘

しっとりとした弾き語りの仲さんでした。

2 May-41

今回も出場して頂きました。May`-41さんです。ソロのSAXは非常に聞き応えがあります。

3 祐香

前日に出場を決めてくださいました祐香さんです。読みはユカさんですよ。

4 おっこ

今年二度目の出場の19歳シンガーソングライターおっこさんです。

5 青木さんのバンド

インストバンドのASKさんです。

6 CRAZY BLOOD

ファイルは一個ですが二曲入ってますよ。ライブ感がとてもでています。

7 EXPLODE

トリはベテランのEXPLODEさんです。

まだまだ新所沢店のショップオーディションは続きます!

次回のライブは8月4日(日)に開催致します!

出演者様もまだまだ募集中ですので是非ふるってご参加ください。お待ちしております!!

ショップオーディション日程

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 北出・横田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.