島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOTLINE2013」8月4日ショップライブレポート!!

8月4日(日) HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました水口がレポートをお伝えします!
今回、4組のライブレポートです!!

それでは、出演順にご紹介していきます!


1マッハ

今回のホットラインに初ライブで参戦してくれました!小中の同級生、高校生の同級生で組んだフレッシュなバンドです!

2 市川 大樹

高校生シンガーの市川さんです。ギターを持ち始めて1年とは感じさせない安定感のある演奏と爽やかな歌声が魅力的です。

3 ケンヤ(TAKE COLORS)

普段はアコギとボーカルのユニット『TAKE COLORS』で活動をしているケンヤさんです。

今日は弾き語りでの出場でした。

4 Rock'n'roll Circus

「ロックンロールを軸に三者三様の世界観を作り出すサーカスのようなバンド」をモットーに、東京を拠点に活動をしているバンドです。

まだまだ新所沢店のショップオーディションは続きます!

次回のライブは8月6日(火)に開催致します!

出演者様もまだまだ募集中ですので是非ふるってご参加ください。お待ちしております!!

ショップオーディション日程

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 北出・横田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.