
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月3日(土)ウクレレセミナーvol.2開催!

レポート

第2回ウクレレセミナー開催しました!

皆様こんにちは!新所沢店の横田です。

夏にぴったりの楽器と言えば・・・

やっぱり癒しのウクレレ

ということで8月3日(土)にウクレレセミナーvol.2を開催させていただきました!

実はこのウクレレセミナー、6月下旬に第1回目を開催させて頂いたのですが大好評のため第2回目を開催させて頂いたのです!

そして私自身先月ウクレレの魅力に気付き、ウクレレを始めたばかりのビギナーということで...今回は店長と一緒に参加させていただきました!

第2回目の昨日は6名の方に集まっていただき「涙のキッス」をみなさんで練習。

そして最後には全員でサビの部分を合奏しました。

1時間皆様すごく集中して取り組んでくださり、私自身もすごく楽しかったです。

ウクレレを初めて手にする方も少しでもウクレレの魅力を感じて頂けたら嬉しいです!!

機会があればまた第3回目を企画させて頂きますので、皆様楽しみにしていてください。

今回、写真を撮りそびれてしまったので次回はセミナーの様子を写真にてお伝えしたいと思います!

癒しの音色が夏にぴったりの楽器です。

皆様ぜひウクレレを始めてみませんか?

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.