島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOTLINE2013」8月18日ショップライブレポート!!

8月18日(日) HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました橋爪がレポートをお伝えします!
6月から開催していたHOTLINE2013ショップオーディションもついに最終日を迎え、今年一番の盛り上がりを見せたのではないかと思います。
最終日は、計10組の方々にご出演いただきました!

それでは、バンド、弾き語りと多彩なラインナップとなったライブの模様を、早速ご覧いただきましょう!

1 ヒヨコサウンドファクトリー

トップバッターを飾ってくれました!勢いのある演奏で会場を熱くしてくれました!


2 ハルニレ

HOTLINE常連のハルニレさん。今回も会場を和ませて頂き、ありがとうございます!


3 clover

このバンドでは初めてのライブとの事でしたが、それを全く感じさせないまとまりのある演奏を披露してくれました!


4 TAN(タン)

カバー曲にオリジナルの歌詞を付けるというスタイルで演奏して下さいました。優しさ溢れる素敵な演奏でした。


5 Woody puzzle

この日だけベースレス編成での参加でしたが、ルーパーを上手く使い、工夫した演奏を披露してくれました。毎回のご参加、ありがとうございます!


6 Loud End

ドラム不在の中、ドラムの音源を流しながら演奏してくれました。練習不足との事でしたが、かっこよくまとめてくれました!


7 岡本 卓

普段、新所沢駅の前で路上ライブをしている岡本さん。初参加、ありがとうございます!


8 Overflow

去年も参加してくれたバンドさん。この若さでオリジナル曲を披露してくれ、元気なパフォーマンスで会場を盛り上げていました。


9 コムロ トモユキ

軽快なトークで会場を盛り上げて頂き、ありがとうございました!安定感のある演奏で会場を包み込んでいました。


10 CRAZY BLOOD

HOTLINE常連のCRAZY BLOODさん。力強く、かっこいい演奏でHOTLINE最終日を締めくくって頂きました。


番外編!

と致しまして、最終日に参加して頂く予定でしたが、どうしても参加ができず、映像を別の日に取らせて頂いたバンドが2組あるので、そちらの動画を上げさせて頂きます。

1 Re Alicetic

パワー溢れる演奏で、これぞロック!トレモロピッキング速すぎです!!


2 Daydream

かなり緊張していたようですが、堂々とした演奏だと思いますよ!是非、来年も参加してください!


これにてライブオーディションは終了しましたが、まだまだHOTLINEは終わりません!
10月5日(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心で行われるエリアファイナルに出場するバンドが後日発表になります。
ご参加頂いたアーティストの皆さん、ご覧になって頂いた観客の皆さん、是非!当日会場で北関東埼玉エリアの代表を決めようじゃありませんか!!(今のうちに予定を空けておいて下さいね?)
エリアファイナルのチケットも店頭にて販売しておりますので、気軽にお問合せ下さい。
最後になりましたが、ショップオーディションにご出演頂いた皆様、また会場に足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

エリアファイナル日程

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 北出・横田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.