
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月11日(日)第一回HOTLINE2014ライブオーディションレポート!

5月11日(日)今年、初のHOTLINE2014ライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました橋爪がレポートをお伝えします!
5月から募集を開始し、さっそく4組の方に出演していただきました!
ここから新所沢店はノンストップで盛り上がっていきすよー!

1 吉田梨保

この年齢でまさか、この曲が来るとは・・・。素敵な歌に会場のみんなが聞き入っていました!


2 プンプン

こちらも素敵な歌声に、やさしいギターの音が心地よいですね!


3 ザ・バッカーズ

普段からしんとこロックに出演してくれている常連バンド、ザ・バッカーズ!若さと元気いっぱいの演奏で会場を盛り上げてくれました!


4 ショウセイ

カラオケと弾き語りを披露してくれたショウさん。前日までの猛練習で指を痛めていたようですが、気合いで出演してくれました!


ここから新所沢のHOTLINEは加速していきますよー!皆さんも是非、ライブをしてみませんか?初めてだとか、下手だからとか関係ありません!!!ライブの楽しさや、緊張感などライブを通じて感じて頂いて、是非、音楽の楽しさを感じてほしいのです!観覧も無料ですので、まずは観覧だけでも来て頂けると嬉しいです!ということで、皆様からの応募、心よりお待ちしております。

HOTLINE2014

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 橋爪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.