
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2015.10.10ShinToko-ROCK!!!ライブレポート!

ShinToko-ROCK!!!ライブレポート!


f:id:shima_c_shintokorozawa:20151012131509j:plain


皆さんこんにちは。島村楽器新所沢店ライブイベント担当藤井です。手広く仕事をしてます。
今回皆様にお届けしたい情報はずばり、新所沢店名物イベント「ShinToko-ROCK!!!」ライブレポでございます!
今回も非常に思いのこもった演奏をして頂いた4組を紹介しましょう。
それでは、10月10日に新所沢店で行われたライブの様子をお届け致します!

Lively Motion

f:id:shima_c_shintokorozawa:20151012131829j:plain

動画
[ただいま準備中です]
なんと結成1週間でShinToko-ROCKエントリー!
その若さ溢れるプレイで会場は拍手の嵐で終わりました。
次回のエントリーも期待しています!

ABEND

f:id:shima_c_shintokorozawa:20151012145653j:plain

動画

5人組ガールズバンドがShinToko-ROCK!!!初エントリーです。
さすが同じ高校の軽音楽部だけあって、息ピッタリの演奏を見せてくれました。
今後も期待大のバンド、是非皆さんご覧ください!

RIN

f:id:shima_c_shintokorozawa:20151022184437j:plain

動画

女性シンガーソングライターのRINさん。
ライブ経験が非常に豊富でなんと今月5本目とか。ひぇー!
その経験の差が圧倒的な雰囲気を演出していました。
ぜひCDの製作をお願いします!

Overflow

f:id:shima_c_shintokorozawa:20151012155601j:plain

動画

そしてトリを飾ってくれたのは結成4年目のOverflow!!
オリジナル曲を4曲プレイ!他のアーティストの刺激になったこと間違いなしですね。
HOTLINE2016の代表も夢じゃない!?

今回も非常に盛り上がったShinToko-ROCK!!!・・・・・・・・・
次回も皆様の参加をお待ちしております!

新所沢店 藤井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.