
島村楽器 新所沢パルコ店 シマブロ

島村楽器 新所沢パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【白熱!】Session Live.vol3ライブレポート!!【大盛況!】

大盛り上がりだった一日を振り返る・・・・・・


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314164622j:plain


さて、みなさんお久しぶりです!
新所沢店のブロガー藤井です。かなり日が開いてしまってすいません……
今回はもう3回目となった新所沢店の新名物、「Session Live」を振り返ります!
参加者は「ああ・・・・・・懐かしいわ。」とか、「このとき結構髪長かったなー俺」とか(注意:まだ終わって2日しか経ってません)とか色々と考えちゃってもよし、見に来てくれた人は「あのバンドかっこよかったなー」とか、「やっぱ何度見ても髪の毛結構長かったなー」とか(まだ終わってから2日しか経ってません)を考えていただければ幸いです。
もし参加できなかった方は次回の開催を心待ちにしていただければと思います!

始まる前に音作りタイム!


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314165322j:plain


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314165330j:plain


今回は急にセッション!ではなく、事前にご予約を頂いた方には音作り時間を設けました。
一緒になってあーでもない、こーでもない、今持ってる機材のベストを活かそうとスタッフの藤井もたくさんお手伝いさせて頂きました。
一生懸命練習してきた曲をより良く聞かせるには音作りは欠かせませんね♪

そしてSession Liveスタ―ト!!!


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314165809j:plain


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314165820j:plain


大勢の方の前でライブをやる感覚・・・・・・・・これはライブでないと味わうことの出来ない緊張感、そして快感です。
参加者の皆がいい顔で本当によかった!!!!!
皆とひとつの事を成し遂げることの素晴らしさはこのイベントの回数を重ねるごとにより良くなっていくような気がします。

もちろん今回もスタッフも参加させていただきました!


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314170412j:plain


またおまえかっ!
(注意:うちのスタッフ、松井君です)


休みなのに私服でドラム叩きに来るなんて・・・・・・よっぽど暇なやつほんとにいいやつだな松井君!


そんなこんなの皆で最後ははい、ポーズ!


f:id:shima_c_shintokorozawa:20160314170059j:plain


次回も最高のSession にしましょう!!
皆様の参加をお待ちしています!!!!

藤井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.